小学生の娘2人と一緒に男湯に入ります②

名無しさん@● 2019/11/8(金) 04:11:11 ID: w2deasod4


娘たちと3人で温泉施設を利用するキッカケは、
上の娘が連れて行って欲しいと言うので2ヶ月前に初めて利用しました。
それから数えて6回目の利用になります。
わずか2ヶ月で6回目?と思われそうですが、これにはワケがありまして・・・

過去の自分の経験でも、
銭湯とかに行くと男湯に女の子が入ってる光景はよく見かけていました。
その際、小さな幼児なら気になりませんが、ときどき小学生の10歳以上の女の子とかも見かけました。
そのくらいの年頃の女の子になると、なんとなく気を遣ってしまいます。
目のやり場に困るというか、見ないように気をつけていましたね(^^;


今日も娘たちと三人でスーパー銭湯に行ってきました。
男湯の脱衣所に入ったら私とほぼ同世代くらいの四人の男性がいました。
娘たちと脱衣所に入った瞬間、いつも独特の雰囲気になります。
気を遣わせてる感じもするのですが‥
自分の場合、
実はその特有の雰囲気にハマっているのです。
私は脱衣所で娘たちが服を脱ぎ始めると不思議な緊張とワクワク感を覚えます。


ネットで「銭湯の男湯で女の子を見ました‥」というような書き込みが多くあります。
読んでいくと
「大きな女の子とかは迷惑」
「女の子が可哀想」
「ロリコンが多いから親は注意するべきだ」
・・・というように混浴に否定的だったり、
逆に肯定的な内容の意見が混在していますね
確かに「女の子の裸を見れた」というような好奇心からなる書き込みも多くありますから、
親としては気をつけてあげるべきというのが一般論でしょうね。
しかし私の場合は堂々と娘たちを男湯に連れて入ります

例えば、最近発見した書き込みでは、
「明らかに父親が娘の裸を見せつけている」という書き込みを見て、そういう「癖(へき)」もあることに気付きました。
先に述べた「脱衣所で娘たちが服を脱ぎ始めると不思議な緊張とワクワク感を覚える」
というのは一種の性癖になると思います。
男湯で可愛い娘の裸を晒すことが自慢であったり、その反面娘を想うと背徳心もあり‥。
それがいつの間にか快感になっていました。
私はそもそもCFNM派なので、それを融合した性癖と考えています。


今日も娘たちが脱衣所で服を脱ぎ始めると、私は周りの目を意識して徐々に興奮し始めました。
同時に横目で他の男性の様子を観察していました。
9歳の娘は下着を脱いだらタオルを腰に巻いて下半身を隠そうとします。
そのタオルを私はさりげなく「持っとくよ」と言って取りあげますが、娘は別に気にしない様子でした。
いつも私は敢えて9歳の娘に「お先にどうぞっ」と言って、お風呂場のドアを開けさせて先に入らせるようにしています。


娘がお風呂のドアをガラガラっと開けると、いきなり男性たちの視線を浴びます。
驚かれたり二度見されたりガン見されたり・・
なかには「なんでやねん!」みたいな反発の視線・・
男性たちの反応は様々ですが、明らかに意識されている感じがします。
お風呂の入り口には掛け湯コーナーがあり、私が娘たちにお湯を掛けてあげます。
上の娘は慣れない手つきで髪の毛を後ろで束ねようとしていますが、なかなか上手くまとまらないようでした。
私はやり方が分からず手伝うことが出来ないので結構手間取っていました。

⇒ 続き:小学生の娘2人と一緒に男湯に入ります③