Q:「男湯に女児を入れる父親の神経をどう感じますか?」

Q:「男湯に女児を入れる父親の神経をどう感じますか?」

この質問に答えた中学2年生の女の子が冷静にベストアンサーしています。

Q:

昨日、銭湯に行きました。
お風呂に入りビックリ!
驚いた事に男湯にも関わらず幼稚園くらいの女の子を連れている父親がいたのです。
これではロリコンが大喜びです。児童ポルノをうるさくいいながら、これはいいんですか?
いくら子供と言えども、男湯には男の子だけ。女湯には女の子だけしか入れないのが常識ではないでしょうか?
逆に女湯に小さい男の子を連れている母親なんているんですか?。子供と言えど、これはマナー違反ではないのでしょうか?
近年の日本のマナーは著しく低下していると思います。

 


>>お父さんの方がお風呂に入れるのがなれていると言うか・・・

>>普段の生活のまま、と言うか・・・

>>私も昔そうでしたし・・・。

>>幼児までだったらいいんじゃないでしょうか。

中二女子

 

知恵袋:
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12109599417

PS:
そもそも、父親が娘を男湯に入れている光景を見て
過敏に反応しているほうが不自然に感じてしまうのですが・・・。
家族でお風呂に入るのは普通のことです。
「周りが迷惑する」みたいに言われているようですが、
条例に従って施設を利用しているので、
そんな言われ方のほうが迷惑ですね(-_-;)
女児の裸=児童ポルノではありません。
撮影しなければ違反行為にはなりませんからね。
お風呂で裸を見せてポルノって言い始めたらお風呂全滅ですww
ちなみに私は♂ですが、
小学校2年生の頃に母親と二人のワケありーな旅行で(笑)
母親と一緒に女湯に入った記憶がありますが、これも児童ポルノですか?wwwww。


<女の子が男湯に入ることについて?>

温泉に行けば、男湯にも女の子が入っています。
子供たちは、3~4年生までは
男女ともどちらの風呂に入っても良いからでしょう。

  >>各都道府県や地域に依り年齢制限の規定が違います。

低学年の子はまだ小さいから男湯にも入っていますが、
たまにもっと大きい子も入っています。

  >>そうそう、意外といますよね。

きのう見かけた子は4年生よりも大きい?という感じでした。

  >>小学校高学年ということですね。

ただ、その子は兄と一緒にいたし髪の毛は長くないので、
まわりの人は兄弟だと思っていたかもしれませんが。
ちょっとくらい大きい女の子が男湯に入っても、
本人が家族と一緒に入りたいのなら、
他人が口を挟むことではないですか?

  >>大いに奨励することです。

別に迷惑でもないし。
年に1回の家族旅行の温泉なら、
何年生が入っても細かいことは言いっこなし、ですか?

  >>迷惑どころか、ある意味では恩恵を与えますから。

知恵袋:
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13139431698?__ysp=55S35rmvIOWls%2BOBruWtkA%3D%3D

4歳くらいのとき父親が私を男湯に