☆☆☆温泉大浴場に8歳くらいの女の子と二人っきり?!☆☆☆

「男湯に女の子を入れてもいいのは何歳くらいまで?」
という話題を見かけました。

それにちなんで見ていくと、こんな記事が掲載されていました。

 

144 名無しさん@● 2018/11/09(金) 00:30:48 ID: IkBuuw9w2

今日の話題は、慰安旅行で温泉旅館に行った時のエピソードです。
とりあえず仲のいい同僚と一緒にその大型施設に到着したら温泉に直行すると決めてましたので、仲のいい同僚と2人でホテルの最上階のお風呂にさっそく行くということになったのです。
そしてさっそく同僚と大浴場に入ると、時間が早いせいか誰もおらず僕たちだけでした。その大浴場は清潔感があって明るく広々とした浴場でした。
そしてこのあと、ありえへん!!というハンパない出来事が!!
同僚と二人でメインの湯船に浸かって暫くすると
その浴場の奥側にあった展望露天風呂のドアから音がして開いたかと思うと、
外から初老の男性が子供と手をつないで大浴場に入って来ました。
あたりは湯気に紛れているためはじめはちゃんと目視出来なかったのですが、
ちゃんと見てみたら子供は女の子で多分7~8歳頃の小学生と分かりました。
唐突なロリちゃん登場でビックリして二人とも思わず目を逸らしました。
慌てながら友人と会話をしようとしましたが、
彼に喋りかけられてもロリの動きが横目に入ってしまい話は上の空で~すww
女の子をチラチラ観察してみると身長は多分120㎝。
脚は長くて腰のくびれ具合もいい感じ、つるぺたで太股の肉付きが良くてプリンプリンのお尻。
実にパーフェクトBODYな女の子でした。
お顔の感じは少し丸顔で目はネコ目っぽい感じでパッチリな瞳、
例えるとしたら有村架純ちゃんのミニバージョン!。
ヘアスタイルはロングヘアーの後ろ髪を両側からひとつにまとめて前髪はそのまま垂らした感じです。
女の子とお爺さんを遠めに見ていたらお爺さんは女の子に何かひと声掛けたと思ったら、なぜか女の子をその場に居させたまま、一人でロッカーのほうにさっさと出て行ってしまうではないですか!。
(トイレかな、のぼせたのかな?)
大浴場には僕と連れと女の子の3人になりましたが、お爺さんが上がるのを見て連れが「お先に」と言ってさっさと出入口から出て行ったので、広い大浴場には僕と女の子の2人だけになってしまいました。
僕は急にドキドキし始めましたしチンコが騒ぎ始めました。
お嬢ちゃんは爺ちゃんがどこかへ行って自由になりルンルンで鼻歌なんかを口ずさんでウロウロし始めました。すっぽんぽんで・・・こっちの視線は感じていないのか全然こちらには関心が無いし割れ目を隠すこともなくさらけ出しています。そしてなんと次の瞬間!うっコレは!僕が入っているお風呂のほうに向かってゆっくり歩いて来るのです!。もう鼓動が高鳴ってきていましたので興奮を抑えて平静を装うことに徹してましたが、
すると女の子のほうから僕の対面側(約1.5m)まで歩いてきてクルっとこちらを向いて立ち止まったのです!。
女の子は僕の正面で立ったまま両手を前後にブランブランさせながら湯船をじっと見つめています。
周りに誰もおらず彼女の視線は湯船のほうに集中していたので、女の子のあどけない顔やつるぺたのお胸や
柔らかそうなワレメや水を弾いてプルプルした太股や脚線を舐めるように見て、、フル勃起ですわ(*´▽`*)
そのうえ、この娘はよく見ると、なんという美少女でしょう!!・・もうキセキですわ・・感動です。
そのまま女の子は正面でワレメをさらけだしていました。
なぜかお湯のほうをジッと見ながら。他の何かを考えてる感じで・・。
なぜだか女の子は僕のことを気にもとめず、虚ろな表情のままで・・・裸を見せてくれました。
そして暫くしたら、身体をゆっくりと低くさせながらお風呂の縁の近くまで来ました。
なるほどわかりました。湯船のお湯が熱そうな感じだったのでお湯に浸かるのを躊躇していたようでした。
湯船の中に足の爪先を伸ばしてお湯にチョンと浸けたらホッとした様子で、僕が見ている前でお風呂に入る瞬間がやって来ました!。
そのあと彼女がゆっくりと腰を下げていくとワレメの全てが露わになって見えました。
そして女の子は地べたに座り、両手を置き上体を支えて下半身を突き出して身体を反らしました。そして足の爪先を伸ばしてお湯に浸けると、女の子の恥丘が緩んで割れ目の中からチョットだけビラっとした具が見えていました。
そんな彼女がそうこうしているあいだ、僕はぷっくりワレメを直視していました。
ありえへん!!これほど近距離で本物の少女の裸を拝めるとは・・・。
そして少女はいよいよお風呂の中に入るのかなぁ・・と思いきや立ち上がり、地べたに座り込んでしまうのです。やっぱり女の子にとって熱すぎて入るのをためらっているようでしたが、その場に座りこんで貧乏ゆすりをするみたいに両足を左右に動かしていたので、ずっと女の子の小さなワレメが くぱくぱしながら具が見えたりしていました・・。。
少女は、入ろうかどうかまだ迷いつつ、丁度いい角度で僕にワレメを露出するように股を少し開いた状態で座り、割れ目から肛門の会陰まで見えていました。

おそらくはこのさき、男湯で遭遇などありえない可愛い少女。
幼い割れ目。プルプルの裸体。もう思いっきり舐めまわすように堪能しておきました。
そしてフル勃起のチンコを少女を見ながら有難くシゴき、果てました…。
たいへん長いお話しでしたが、この「男湯での少女遭遇」の所要時間は約2~3分くらいでしょうか・・。
ホントにその時お風呂に誰もいないことはラッキーでした。
あとはお爺さんが少女を呼びに来ないことだけを祈りましたwww。

脱衣所で女の子を盗撮した