お風呂の脱衣所で女児の裸をスマホ盗撮した○○大学院准教授!!

<女児合計100人以上の裸をスマホで盗撮>

2018年12月
●●大学准教授曰く「ベストな年齢は10歳」
_____________________

九州にある●●大学の大学院の准教授が、
100人以上の女児の裸をスマホで盗撮していたというニュースをご存知でしょうか?。

_____________________

引用元:https://news.nifty.com/article/domestic/gendai/12136-151862/

大阪府警浪速署に書類送検された容疑者は●●大学大学院の准教授。

容疑者は2018年7月16日午前11時20分ごろ、大阪市の通天閣近くの温泉施設「ス●●ールド」の男子脱衣所で館内着の胸ポケットにスマホを忍ばせ、
父親に連れられた小学校低学年の女児に接近。おもむろに財布を取り出し、中の紙幣を数えたり、整理するふりをしながら動画モードをオンにして裸体を撮影した。
不審な動きに気づいた男性従業員が容疑者に「何してるんですか!」と声を掛け110番通報。
従業員控室に連れて行き、駆け付けた警察官に引き渡し、翌17日、府迷惑防止条例違反の疑いで逮捕。
18日に釈放して、任意で捜査を続けていた。
_____________________________________________

ス●●ールドは1997年にオープン。「温泉のテーマパーク」とも呼ばれています。古代ローマ風呂やバリなど、ヨーロッパとアジアをイメージしたフロアに分かれ、10種類以上の浴場の他、サウナ、スポーツジム、フードゾーン、宿泊施設などが備わっています。
休日ともなると館内は大勢の利用者でごった返し、大阪で知らない人はいないほどの人気施設です。
容疑者は6年前の5月上旬、大阪へ出張した際、たまたまスパワールドを利用したらしい。

男性用の大浴場に入ったら、
お父さんと一緒に入浴している小さい女の子がいたので、その時は“チラ見”するだけでしたが・・。
『こんなに親子連れが多いのか。これはいける!』と興奮し、この施設を“主戦場”に決めた。
いくら被害者が幼いといっても父親が一緒なので、スマホを構えたらバレる。
だからポケットに入れて撮影したらしい。

警察が容疑者の自宅と大学院の研究室をガサ入れしたら、
パソコンの中から女児の裸を撮影した動画が沢山出てきた。
調べに対し、「同施設で100回以上盗撮した」と供述しているという。

その後の調べで、ナント!
女児を盗撮するために、わざわざ九州方面から大阪まで
年に15~20回出て来ていたという。
初めの頃は出張もあったが、最後の方はわざわざ有給休暇を取り、
そのためだけに来ていたという・・。
『ベストな年齢は10歳ぐらいの女の子』と言うので、
ちょうど胸が膨らみ始めた女児を狙っていたらしい。
ただ、他に被害届が出ているわけでもなく、被害者を特定できない。
またポケットに入れて撮影していたため、不鮮明な画像も多い。
それでもなかには鮮明度の高い動画も見つかったので、
迷惑防止条例違反とは別に、児童ポルノ製造容疑でも送検された。

引用元:https://news.nifty.com/article/domestic/gendai/12136-151862/

父親と混浴している小学生(11歳)の女の子の裸を狙った盗撮